人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

気持ちと反比例

2020.5


コロナの影響でGWはお出かけ自粛

楽しみは毎日のスイーツ買い出し

2時間歩いたからいいだろう、と正当化


お店が開くまで、目の前の公園で時間潰し


時間ができると考えちゃう

「今 何してるのかな・・」



我慢出来ずにLINEを送る

するとすぐに既読


「今Mさんがくれたキットカット食べてます。

裏面に書いてあった通り焼いてみました。

めちゃウマいっス!」


写真も一緒に送られてきた

いい感じで焦げてる


この子は何でも「美味しい」って言ってくれる

私があげるお菓子は全て感動してくれる

可愛いなぁ



「今 電話できるの?」

「はい!」


まだ1日しか経ってないのにもう求めちゃってる

ダメだ 私…

GW中は我慢しようと思ったのに・・


こんなんじゃ離れられなくなる

だんだん距離を空けていかないと・・



あの子は夢に向かって進むんだ

私が邪魔しちゃいけない

そのうち東京に行って新しい生活

私のことなんて考えなくなる

そして忘れる


いつまでもあの子にすがってちゃダメ

虚しくなる前に、辛くなる前に、自分から離れないと

気持ちの整理をしないと




でも、お話できて嬉しかった


気持ちと行動はいつも反比例だ…





.