人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

独りよがり

2020.5


今朝もダメだ

我慢できない

LINEしちゃお


「Sくんおはよう。起きてますか?

 お勉強 頑張ってますか?

 今からお散歩です」



別に「好き」とか「会いたい」とかいう言葉を

期待してるわけではない

何でもない日常の挨拶程度でいい

つながってるという感覚が欲しいのだ




ん?

普段なら1時間もすれば既読になるのに…

あれっ?まだ寝てるのかなぁ



ん?もうお昼だよ

さすがに起きてるよねぇ??

まだ未読



夕方。。まだ未読..



あれっ?

急に不安になった



インスタ !

もしLINEに不具合があったとしてもインスタで連絡は取れる

彼はたまにストーリーズをあげている



私は彼のインスタのアイコンが好きだ

あの小さいアイコンを見ながら彼を思い出す

それが私の楽しみの一つだ



そういえば、、

最近あの子のオンライン情報が出てこない

‘最近インスタ 見てないんかな?’

それくらいの気持ちだった


ホーム覗いてみよ〜っと

軽い気持ちだった



・・・

ない…あの子のホームが無い…



私に「いいね」してくれた記事まで戻って探す



消えてる…

他の人のはあるのに、あの子だけ消えてる…



もしかして、、

私 ブロックされてる・・?



怖くなった


確かめたい



ネットでブロックされてるかどうかを確認する方法を探す

いくつかあったが、私が唯一できる方法

LINEスタンプをプレゼント

ネットを見ながら順番にやってみる


ところがコインが足りず…断念



もう確かめる方法がない。。

でも…

インスタ で彼のホームにたどり着けないのは決定的だ




夜になった

まだ未読


さすがに諦めた




そっか、私と切りたかったんだ

私 迷惑だったんだ


悲しさより申し訳なさが出てきた



無理させてたんだな

私に押されて何も言えなかったんだな


会社辞めたら もう私に気使う必要ないもんな



涙は出てこない


今までの自分の行動を恥じた


気づかなくてごめんね





.