人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

安心の涙

あの子から返信は無い

既読にならない


私は諦めた




就寝時間


ベットに入り携帯を見る

LINEにパッチが付いている


もしかして!

まだ期待しながらLINEを開く



Sくんだった

「すみません!今日は全然返せなかったです」


すぐに返信

「ブロックされたのかと…」


「心配性発動しちゃった?ごめんね」

「諦めてました。しょうがないのかなって、自分に言い聞かせてました」

「大丈夫だよ。寂しい思いさせてごめんね」



安心したら急に泣けてきた


「泣かないで。あと5日だよ」

「会えるの?」

「もちろん!」

「嬉しい。。」

「来週も会えるよ!」



よかった、、ホントよかった

私の独りよがりじゃなかった


安心して眠りにつく




.