人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

あの子へ

2020.5


今日で最後…


決心し 私はあの子へお手紙を書いてきた



*

Sくんと過ごした日々 ずっと忘れないよ

会社に行くの とても楽しかった

目を合わせてニコッてするの すごく嬉しかった

でも もうできないんだね・・



さみしいよ、、

ホントはね、ずっとそばに居たいよ

誰よりも近くでSくんの成長を見ていたいよ



でもね、Sくんが夢に向かって進むためには

会社からも私からも離れるのは必要だと思ってます

あなたの意思を信じて大切にしたい

だから遠くからあなたの成長を見守ります



会社での経験が自分を見つめ直すキッカケになったんだね

嬉しいです

職場の先輩、上司に恵まれたね



出会った頃のキミとは全然違うよ

毎日のように飲み歩き、土日は昼過ぎに起き、また遊びに行く


それが今は、早起き、プランニング、規則正しい生活

自発的に勉強し、それが楽しいとまで思うようになったんだもん



今だから挑戦できる、ホントその通り

初志一徹、それは自信につながり人を成長させます

そして努力は報われると信じています

目標に向かって努力してるSくんは輝いてるよ!



経験は宝物

多くの経験をし、1回りも2回りも成長するんだよ

応援してるよ



今までありがとう

私をこんな気持ちにさせてくれてありがとう

とっても楽しかったよ



近況でも結果でも、報告したくなったら連絡してね

もちろん私に会いたくなったらでもいいよー


*





「Mさんに会いたくなったから連絡しちゃった!」

その言葉を期待しながら最後は軽い感じで締めくくる



あの子はいつ読んでくれるのか

そして どう感じるだろうか





.