人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

私が求めているのは

2020.5


朝 彼氏と会う

ずっと会って無かったからか

いっぱいキスをしてくる


全然 感じない



キスなんてしたくない..


昔はあんなに欲していたのに


彼氏の唇は柔らかく私好み

唇だけでいうとSくんより彼氏の方が好きだ


前まではその唇が好きで、もっといっぱいキスしたいと思ってた



でも今は…思わない




どうしよう、、泣きそうだ


彼氏じゃない、私が求めてるのは



あの子に会いたい

あの子と愛し合いたい



彼の唇は胸から脚の付け根に移動する

私のあそこにもキスをする


私は彼の髪を触った

ワックスのついた髪だ



違う

私が求めているのはサラサラした髪

あの子の髪を触りながら愛撫されるのが好きだった



考えると辛いから、考えない

集中もできない

ただただ こなす



彼は途中で聞く

「俺のコト好き?」

私は「うん…」と答える


彼は今 私に夢中だから

その「うん」が心からの言葉なのか疑わない



私は決して自分から「好き」とは言わない

毎回聞かれて「うん」と答えるだけ


あの子のコトを好きになってからだ




あの子が居なくなれば彼氏に戻れると思ってた


気持ちはすぐに切り替えられない



いつかは、時間が経てば・・

彼氏に戻れるのかな。。




.