人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

過去の過ち

2020.5


会社携帯にメールが入る

すぐには見ない

どうせ彼氏からだ


毎日のようにメールをしてくる

毎回、好きだの可愛いだの、

ずっと離れないだの、ラブメールだ



今更だよ

あの4年間、彼は私に一度たりとも好きだ と言わなかった

会いたい とも言わなかった



私から送るメール「会いたい」「好きだよ」という文面に対して、彼は一度も同調しなかった

全く触れず、別の話をする



会いたい、いつ会える?と何度も聞くと

2言目には「しょうがないじゃん。忙しいんだから!」とキレる



私は毎日のように泣いた



彼はそのことを反省している

今、それを取り戻そうと必死だ


彼の必死さは伝わる

そして今、本当に私を必要としているのも分かる



でも今更だよ

今はそんなコト求めてない

ほかって置いて欲しい




「明日久しぶりに会えるの、すごく嬉しい!

いっぱいお話したいコトあるんだー」


連休中は連絡を取っていなかったし、

彼は本当に嬉しそうだ




会わなくていい

話さなくていい


私は思ってしまう





.