人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

断ち切れない想い

2020.5


ダメだ、私は女々しい

いつまでも想ってしまう

終わったことなのに



中学聖日記を見て思い出す

黒岩くんに、何でダメなのか聞かれた時

聖ちゃんが言った言葉

「15だから」


去年の9月、彼にこのドラマの話をしたっけな

その言葉がささるって…

変わんないよ、22歳も子供だよって



毎日アピールしてくる彼を説得するの大変だったな

自分、大人として必死に振る舞ったな

「キミは周りが見えてない

この状況に惹かれてるだけだよ」って



あんなに毎日 私に来てくれたのに

今はメールもくれないな

もう私は過去の人なんだな



さみしい



連絡したいけど、どんな返信が来るかが怖い

だからできない



この気持ち いつまで続くのかな


彼氏に戻れればいいのに。。


なかなか戻れないよ…






.