人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

出向終了

出向期間(3年)が終わった

長かった


私は嬉しかった

毎日彼の顔が見れる

これで元の生活に戻れる



彼の態度は変わらなかった


「会いたい」の回答は依然と同じ「忙しい」


何かといえばすぐ子供をだしに使う

子供の名前を出せば私が黙ると思ってる

嘘が下手


「ホテルでまったりしたい」と言うと

「1日中ホテルで過ごすのはもったいない。

ゴルフ 行った帰りとかに寄ればいいじゃん、

だったら車でいっか」


出向中ゴルフをやり始めた彼

メインはゴルフ、ついでにHができればいい

そんな感じだ


それどころか、初めたばかりのゴルフに誰かを付き合わせるのは申し訳ないからMでいいや

そんな感じにも見受けられる



出向前同じ気持ちだった2人

3年でこんなに差が出るのか…

あの頃に戻りたい…


悲しさ、虚しさをかき消すため、

引き続き私は割り切ることを決めた





.