人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

出会いを求めて

戻って来て半年が経った

彼の態度は未だ変わらない



私は他に出会いを求めるようになった


ジムで10コ下の子と出会った

私のタイプではないが「そこから輪が広がればいいかな」くらいで連絡を取るようになった


そのうち10コ下くんが可愛いと思い始めた


1ヵ月程してその子と関係を持った


正直その子とのエッチは好きじゃない

エッチ中に、男が声を出すのはイヤだ

「犯して」と言われた時はドン引きした



私は普段Sキャラだ

会社でも年下男子をイジリ?イジメ?て楽しんでる

それが可愛い子だと尚更だ

「やめて下さいよ〜」と困る顔が見たい


でもベットの上ではMなのだ

だからSの彼氏とのセックスが好きだ


10コ下くんは素直だなぁと思う

彼氏に相手にされなくなった私は、

その子でもいっかと思い始めた


彼氏は私を必要としてないけど、この子は違う

私はこの子に必要とされてるのだ

そう思うと気持ちが傾き始めた



その思いが態度に出てたんだと思う


彼氏がだんだん私との距離を縮めてきた

やけに話しかけ来るようになった

やたらと褒めるようになった

「Mはホントに可愛いね」

「その服すごく似合うよ」



それから半年

彼氏は変わった

完全に私に戻ってきた


4年間

一度も私に「会いたい」と言わなかった

一度も私の事を「好き」だと言わなかった


それでもいい

彼が戻って来たのが嬉しかった


やっぱり彼じゃなきゃダメだ

私は10コ下くんとお別れをした





.