人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

物は考えよう

2019.12


今日は私のメイン部署の忘年会

私は電車で出社


朝Sくんが駅まで迎えに来てくれる

そしていつもの場所に向かう


朝会うのが当たり前になってる

しかも週2だ

アラフィフのおばさんが…すげぇな…

もう「やらにゃ損」くらいになっとらん?



「Sくん今日はどっかいくの?」

「んーどうだろう?友達からお誘いあるかも…

Mさん今日は名古屋?」

「そうだよ」

「あっ!だったら帰り迎えに行く!」


ってことになり、帰りも会うことになった

嬉しい

今日の楽しみできた




忘年会が終わった

私は早くSくんに会いたくてソワソワ


みんな2次会がどーとか話し出した

幹事の子が聞いてきた

「Mさん2次会どうします?」

「あっ 私やめとくわ」

「明日早いんスか?」

「いや、兼任部署の方も飲み会やってて、2次会はそっちに顔だそうかと…」



「あっ、◯さん(彼氏)だな」


思わず固まった

何でそのワードが出てくるんだ…?!


側にいた人も「えっ?誰?誰?」と聞いてる

「ほら、あの部署にいるじゃん、◯さん」

「あぁ〜…」


聞いた人もその反応何だよ?

‘あぁ、有名だよね〜’と言わんばかりだな



やっぱ私たち目立ってるんだな

プライベートの話なんてほとんどしたことない人から彼氏の名前が出てくるなんて…


そうだよね、、

彼氏とはフロア内でしょっちゅうお喋りしてるし、昼休みは必ず私の席に来るし、、

だいたい喋る距離が近すぎるか…



ま、逆手にとれば、

Sくんは彼氏の影に隠れてるってことね

周りにはSくんとの関係はバレることないかっ


それはそれでいっか





.