人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

心の奥の気持ち

2019.5


今日も部署の飲み会


今日もSくんと喋れるかしら?

私はウキウキしながら参加する


飲み会前に彼氏と会ってたくせに…



隣に来てくれたSくん

めっちゃ嬉しい

でもニヤケ顔を見せてはいけない


私はSキャラでおばさんキャラだ

だから「若い男はええのぉ」とよく言う

でもそれを本当にしてはダメだ

キャラだから成り立つのだ



最近の若者は何かとすぐスマホを見る

待受は彼女との2ショット

今時って感じの子だ


「可愛い彼女!ラブラブじゃん」

「ラブラブではないけど、仲いいですよ」

「いいコトじゃん、彼女は幾つなの?」

「同じ歳です。。でもボク年上が好きなんですよね〜」


彼は年上好きアピールをし始めた

21歳ねぇ、、

年上女性に今日がある年頃だもんね

とは言っても所詮5、6コ上が限度でしょ

期待もせずに聞いてみる


「じゃぁさぁ、いくつまでいける??」

「親くらいですかねぇ。。」

「あらっ、結構いけるのねぇ〜」


それは何だ、微妙なラインをついてきたよ

私は範囲内と捉えていいのかぃ?


「Mさんはいくつまでいいんですか?」

「学生じゃなきゃ下は幾つでもアリ!」



飲み会は盛り上がる


私は酒の力を借り「じゃぁ私でええやん、私は付き合えるよ〜」と言ってみる

もちろん周りにみんないて、いかにも「話の流れで」的な感じにした


が、冗談でも否定されるのが怖くなり、

即行「おばさんジョーク!」とノリツッコミ



ホントに付き合えたらいいなぁ…


この時初めてそう思った






.