人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

大切な時間

2019.6


前回の飲み会からさらにSくんは喋ってくれるようになった


仕事以外の話をしてくれるようになった



私は相変わらず忙しく残業が続く

でも前ほどではない


定時で帰れる日はSくんと一緒になる

「今日は早いですね」

「さすがに3カ月もすれば慣れるよ」

「キミはいつも定時?」

「いいえ、その日によりますねー」



駐車場までの5分程度

何気ない会話だ


でも私は嬉しい

この子の笑顔は癒される


帰りのこの時間が楽しみになっていた





.