人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

親友として

2019.10


今日は友達とランチ

いつも4時間以上お話をする子たちだ

その子たちとの時間を半分に減らし、残りの時間をSくんにあてる


友達は2人とも不倫経験者だ

(2人とも半年くらい前に別れている)

1人は同窓会をキッカケに、同級生と3年ほど付き合っていた


もう1人はゲーマーで、ドラクエ内で知り合った人と4年ほど付き合っていた

彼は北海道の人で私も会った事がある

友達が「彼に会いに北海道に行く」というので私と彼氏も同行したのだ

いわゆるダブルデートだ


一番の親友のため旦那さんも快諾

友達と一緒に行動すれば写真も撮れる

どこに疑う余地があるだろうか

結局、友達はその後半年もせず別れたが



みんなで不倫してる時は、そりゃもう話が盛り上がる盛り上がる

だからこの状況を話したくて

この子達なら分かってくれるかなと…



最近、あの子のコトを考えると胸がいっぱいで食欲がない

友達の間でも大食漢で有名な私

いつも友達の残す物を全部たいらげる

メニューはいつも大盛か特盛


そんな私が雑炊しか食べてないのだ

友達は声を揃えて言う

「どうしたのM!それだけ?!どこか悪いの?」

「実はね…」


私はSくんとのことを話し始めた

友達1人は「すごいじゃん!」って面白そうに聞いてくれた

でも一番の親友は違った

「M、それはダメだよ。22なんてまだ子供だよ。私、もし自分の息子が40過ぎのおばさん連れて来たら殴るよ」


2人とも高校、中学の息子がいる

自分の子と置き換えて、私はかなりお叱りを受けた

興味本位で聞いてた友達も、その話を聞いて考えを直し始めた


「Mのこと親友だって思ってるから言うんだよ。彼氏いるでしょ。100歩譲って別の人が出来たとしても、もう少し大人と付き合いな」

「そうだよね、さすがに子供だよね。。」

「Mは子供いないからこの感情が分かんないんだと思う。親だったら絶対イヤだし、その女許せない!訴えるよ!」


親友だから言ってくれてるんだよね

私もいけないって分かってる

心を鬼にして言ってくれてる

だから友達の気持ちを大切にしないと


「Mが惹かれる子なんだから、良い子なんだと思う。でもそこまでにしときな」

「うん、分かった。今からきちんとお話してくる」

「私は今から会うのもダメだと思う。ホントは止めたい、だって会ったら感情入っちゃうでしょ」

「大丈夫、頑張る」


今はまだ膝枕とハグしかしてない

今なら引き返せる

引き返さないといけないのだ



強い意思を持ってあの子に会いに行った






.