人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

気持ちに嘘はつけない

待ち合わせ場所に着くと、もうあの子はいた

車の中からコッチに手を振っている


可愛い…

でも今からこの子にきちんと言うんだ

「今日で終わりにしよう」って・・


さっき友達に叱られたことを思い出す

頭の中で何度も反復する

友達を裏切っちゃダメ

きちんとけりをつけないと



「こんにちわ」

無邪気な笑顔で私を見てくる

やめて、そんな笑顔しないで


「Mさん、会いたかった」

やめて、そんな言葉いわないで


言えなくなるよ



後部座席に座りお話しする


やっぱり膝枕したい

「ココ寝て」普通に言っちゃう

「うん!」嬉しそうに私の腿に頭をおく


まずは普通にお話

「今日は何してたの?」

「部屋片付けてました」


さっきまで友達と会ってたことを知ってる

そしてSくんのことを話すって言ってある


「今日ボクのコト話したんだよね?」

「うん・・」

「どうだった?」

「うん、、いい顔しなかった」

「そっか・・」



「やっぱ無理なのかな?」

「まだ何も始まってない、始まっちゃいけないんだよ。今なら引き返せるよね」


彼は起きあがり、抱きついてきた

私もそれに応えるようにギュッと抱きしめる


彼は私の首元にキスをしてきた

彼の息づかいを感じる

複雑な気持ちだ



彼はゆっくりと顔を離した


そして私たちは唇を重ねた


嬉しい


私やっぱり求めてる

今日で終わりなんて無理だよ


「もう引き返せない?」

「始まっちゃった?」


「ま、いっか」

「しょうがないよね」



友達を裏切ってしまった


でも自分の気持ちに嘘はつけない



私 この子のこと好きだ





.