人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

緊張と不安

2019.10


朝から雨

有給取ってあの子と待ち合わせ

会社の前を通ってホテルに向かう


「雨だから目立たなくていいね」

「こんなの会社の人に見られたらヤバいよね」

特に彼氏だ…

ま、6:30だからみんな出社前だけど



普通に会話しながら部屋に入ったけど

内心はドキドキだ


まずはソファーでいつも通り膝枕

からのいつも通り私の上に乗ってきて濃厚キス


キスの時あの子はちょっと声を出す

ホントに感じてるとは思わないけど、雰囲気は好き

気持ちが盛り上がる


あの子は耳にキスされるのが好き

私もだ

めっちゃゾワゾワ〜ってする

お互いがお互いを感じさせたい


ヤバい、もう私の身体は反応してるよ…

2人ともそれだけで暑くなってきちゃって汗が・・


「お風呂入れとこうか」

「う..ん..そうやね」

「その間シャワー浴びちゃうか」

「う..ん、そやね」


2人でシャワーを浴びる

「もうヤッたみたいになっとるけど、まだヤッとらんでねぇ〜」

「ホンマやっ!スッキリした風になっとるけど、全然モヤモヤやんっ」

「間違いないっ!」




彼氏と初めてHした時の記憶が曖昧

彼氏もそう言う

お互いあまりにも緊張し過ぎて、記憶が飛んでる

それって勿体ないなって思う

初めての初々しい感じ、覚えておくべき



Sくんとの初Hは絶対覚えておこう!

そう思いながらベットにあがる

緊張と不安を抱えて・・





.