人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

反応する身体

2019.10


残業で帰りが一緒になると、車の中でお話しするようになった

「今日はどっちの車?」

「こないだMさんの車だったから今日はボクの車で」


後部座席に座り、いつも通り膝枕

膝枕してる時、あの子の髪を触るのが好きだ


少しするとあの子は私にまたがってくる

そしてハグからのキス

いっぱいしちゃう

めっちゃ幸せ


あの若さで魅力的なキスしてくる

どこで覚えたんだか…

私の髪や顔を撫でながら、ゆっくりと唇を近づけてくる

私はそれにとても感じてしまう



でも毎回 同じ話

「やっぱりこれ以上はダメだよね」

「めんどくせーでまいっか」


もう気持ちの変動が半端ない

考えるのも辛くなってきた


「Sくん、もう私分かんないや」

「ボクの考え、とりあえず一回会わない?」


ま、いっか、今考えてもしょうがない。

ま、なるようになるか!



私たちは会う約束をした


深い関係になりたいって思う気持ちがあるからこんなに迷うんだ


Sくんに意見を聞く時点で違うんだよ

ソッチの方向に持っていって欲しいから聞いてるんだよ

自分の意思じゃないから大丈夫って、自分を正当化してるんだよ


もぉ、ホントに私ってダメなやつ



最近気づいたことがある

あの子とキスをした後、私の身体は反応している

濡れている

こんな感覚何年ぶり?

私、あの子を求めてる



今度会うのすごく嬉しいけど…

セカンドバージンとまではいかないけど、不安がいっぱい


2周りも下の子にこの身体見せても大丈夫?

若いから自分本位なエッチかなぁ?

私のこと経験豊富だと思ってる?

年上女性だからって すごいこと期待してない?


考えすぎてまた眠れない…





.