人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

我慢できずに

2020.1


旅行中もSくんのことを考える

今 何してるんかなぁ


なんだかんだ言っても彼女と仲良くやってる

どーせ彼女とイチャついてるんだろうな


あの子のインスタ をチェックする

たまーに、ストーリーズをあげてる

んー今回は何もあげてないなぁ…


ついでに彼女のインスタも見るか

あの子のフォローリスト見れば どれが彼女かすぐ分かる


彼女のインスタのアカウント名にはSくんの名前も入ってる

別れたらそのアカウント名どーするつもりや?なんて考えてしまう


4年目♡なんて一言が追加されてた

そっか、もう付き合って4年ね

そりゃ彼女も結婚意識するわな



私も旦那の前の彼氏とは4年間付き合ってた

この人と結婚するんだろうな、ずっとそう思ってた


でも当時の私は全く結婚欲がなかった

あっ、よく考えたらSくんと同じ歳の頃の話だ


22なんて結婚考えるか?

遊びたい盛りじゃんねぇ



30過ぎまで結婚したくない!そう思ってた

でも旦那と出会って「この人となら結婚したい」そう思ったのだった


年数は関係無い。

4年付き合ってても結婚するとは限らない。

結婚は‘言われて’するもんじゃない。

自然と‘したい’って思うんだよ。

そこが結婚するタイミングだと思う


なーんて持論をSくんに話したことがある





ベットに入りながら今日の動画をアップした

するとすぐにSくんから「いいね!」が


ってことは今あの子はスマホ見てるんだ

だったら繋がりたい


あー 我慢できないっ!

すぐにLINEを送る


「Sくんこんにちは!元気?」

「元気だよ!連絡きたからビックリ」

「Sくんのアクションあったから、今ならスマホ見てると思って!」

「そうだよーLINEしてて大丈夫?」

「今 旦那横にいる。でもゲームやってるから大丈夫でしょ」



超ドキドキしながらSくんとやりとり

遠い地でも繋がっている

すごく嬉しい!





.