人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

ドタキャン

2019.12


もうすぐ冬休みだ


旅行好きな私

基本 連休中はずっと海外に行ってる


家だと自分の部屋もあるし、ジム行ったり、一人の時間を確保できる

でも旅行中は旦那さんとずっと一緒

寝室も一緒

Sくんと連絡が取れない



だから連休前日に有給取って会う約束

今年最後の2人の時間、、楽しみだ




この時期になるとインフルエンザが流行り出す

会社でも結構発症してる

発症すると5日間の出勤停止だ



最終週、月曜の朝と木曜の有給で会える


月曜の朝 SくんからLINEが

「Mさん、ごめんなさい…インフルエンザになっちゃいました…」


マジか。。


「大丈夫?」

「はい…電話できますか?」

「うん」


すぐに電話がかかってくる

「大丈夫〜?ドコ遊び歩いとったのぉ〜?」

「ごめんなさい…Mさんごめんなさい…」


えっ、Sくん 泣いてる...

コッチはしゃーないくらいのテンションだったのに、Sくんはめっちゃ泣いてる...


「しょうがないよ」

「ごめんね、ごめんね」

「謝らないで。きちんと治すんだよ」

「はい…」

「もぉ、借り1だからね〜」




今年最後のイチャイチャタイム楽しみだったのにな。。

2日間もダメになった。。


しかも出勤停止だから顔も見れない…


寂しい。。





彼氏も会いたいと言ってきたので、ドタキャンになった木曜の朝に会うことにした


でも…

彼氏じゃ私の寂しさは埋まらない…



私が会いたいのはSくんだよ…





.