人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

初めての感情

2020.2


今日もデート

先月と同じコースだ



科学館で前回見れなかった場所を周る

プラネタリウムは先月と内容が違う

今月のテーマはオーロラだ


「Mさんオーロラ見たことある?」

「あるよ」

「すごい!どこで?綺麗だった?」

「アイスランドだよ。小規模だったけど波打ってて感動したよ」


海外旅行が趣味の私

今までで一番感動したかも

ホント小さいオーロラだったけど、きちんと緑や黄色で見ることができた



極寒ラボは防寒着を着て、南極体験ができる

現在の南極の映像も流れてる


オーロラの映像も出る

「今日はオーロラ尽くしだねー」

「ボク見たことないからこれでも嬉しい!」

可愛いやっちゃ




前回のスマホカバーが嬉し過ぎて、もっとお揃いのが欲しくなった

今日は従業員証入れ


めっちゃ探した

色違いの素敵なのを見つけ 購入


あー早く会社で使いたい!



会社で打刻したりコピーしたり、従業員証を出す度にお揃いであることを嬉しく思うだろう



前回と同じパターンで居酒屋に


彼はカクテルも好き

カルアミルクだって飲んじゃう

いっぱいお代わりしてた

あー可愛いっ


もう 多分 何しても可愛い




ほどよく酔ってホテルへ



彼はいっぱいキスしてくれる

すごく感じる



最近思うことがある

彼とHしてる時 すごく幸せ



今までこんな感情あっただろうか

「好き」とか「嬉しい」とは違う


「幸せ」という感情


肌を重ねる度 思う



この子と居ると「初めて」がいっぱい





.