人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

もう無理…

2020.3


もう 無理だ。。


完全に

彼氏に気持ちは無い…


どうしよう…



そして

私とあの子との関係、完全に疑ってる



先月、一緒に休んだ

そして今月も一緒に休む予定


「Mってさ、今月いつ休むっけ?」

「来週の金曜だよ」

「そっか、どこか行くの?」

「実家でコストコだよ」

「ふぅ〜ん…」



この後、あの子にも同じ質問をしたらしい

あの子が教えてくれた



「最近全然2人で飲みに行って無いからさ、すごく行きたいんだよね〜」

「そうだね…」


最近って、もう何年もやん

そんなこと今まで言ったことあるか?

何で急に言い出した?


って、そりゃそうか

私を自分のものにしておきたいんだね

自分のものだって実感したいんだね



でもね…もう無理だよ


私、あなたよりSくんの方が好き…


もう止められないよ




「いつにする?俺 金曜ならいつでも空いてるよ」

「う…ん…」

「来週は?再来週は?ゴルフの日でもいいよ」

「チョット…考えさせて」

「そっか、分かった」


絶対分かってない

また言ってくるに違いない




少しすると彼は戻って来た


「ねぇ、さっきのってさ、日にちを考えるってこと?」


分かってるくせに聞いてくる


「いえ、行くかどうかを考えるってこと…」

「何で?」

「気持ちが乗らない…」



「いつになったら行けるの?」

「そんなん…分からない…」



そしてまた いつもの感じ

去ってった


そしていつものようにメールが入る

ジャンジャン入ってくる


もう…見たくない…





.