人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

確信へ

2019.8


私はバーの女性の話が気になってしょうがない


別にSくんをどうこうしたいわけではない

しちゃいけないと思ってる

だからせめて、せめてその女性と自分を重ね合わせたいのだ


Sくんに会う度に聞く

「ねぇ、バーの女性はどうなった?」

「今週は店に行けてないんです」

「そっか、進展あったら報告してね!」



朝、廊下ですれ違うことが多くなった

「おはようございます」可愛い笑顔

「おはよう〜」


帰りはよく階段ですれ違う

「お疲れさまです」

「お先です」

可愛い笑顔を見て一日を締めくくる




一緒に帰る日が明らかに多くなった

定時日だけではなく、残業日でもだ


「今日も同じ時間ですね」

「じゃこないだの続き聞かせて」

などバーの話だけでなく色んな話をする



今日も一緒

嬉しさばかりが先行して気づかなかったが、ふと思った

あれ?先月まではこんな一緒になるコト無かったのに



そう、彼は私に合わせてるのだ

私が席を立つ時、廊下に行く時、帰る時…


兼任部署のためSくんとは席が離れてる

私はSくんに背中を向け、Sくんは私が見える配置で座っている



私は確信した

この子 私に気がある、と…





.