人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

修羅場 経験してます

2019.9


今日も帰りにお話

また友達と飲みにいくらしい


「しょっちゅう飲みに行ってるねぇ〜」

「今度行きます?」

「機会があったらね〜」

私は軽く流す


嬉しいけど、のめり込んではいけない

独身男ほど怖いものはない

若者だったら尚更だ



私は二度と修羅場を経験したくないのだ




1999. 結婚して2年目

異動したばかりで不安な私に優しくしてくれたのは異動先にいたUさん

私より1回り上、仕事ができ、頼れる存在


私は大人の男性に惹かれてしまった

1年経った頃だろうか、私たちは関係を持った



私は初めてセックスの良さを知った

今まで気持ちいいと思ったことは無かった

セックスは男のためだけのものだと思っていた


Uさんは大人だった

私の身体も愛してくれた

女性も愛されていいんだ


セックスってこんなに気持ちいものなんだ

初めて味わう感覚

Uさんは男性の性感帯やフェラのやり方など、教えてくれた


私は期待に応えるよう努力し、そしてUさんとのセックスにのめり込んだ



1ヵ月もすると旦那は疑い出した

ケンカも増え、私は不倫を認めた

さすがに続けられないと思った


旦那は言った

「Uに謝らせるから連れて来い!」


私はUさんに話し、家に呼んだ



Uさんの口から出たのは謝罪では無かった



「Mさんをください」



それ以降どんな話をしたか覚えてない…


離婚したくなかった私は、Uさんと別れることを決めた


Uさんには婚約者がいた

同じ会社の子だ


だからすんなり元サヤかと思った




甘かった






.