人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

これからどうなるの

店に着くともう彼はいた

ちょっと離れたトコに座り、宴会が始まる


少しするとSくんが私の横に来てくれた


周りの人たちとみんなで盛り上がる

私はSくんがどうしてたか気になったが、自分からは聞けなかった


Sくんは明るく聞いてくれた

「◯◯さんの個展行きました?」

「行ったよー、でもエステが長引いてちょっとしか顔出せなかった!Sくんは?行ったの?」

「もちろん行きましたよ。あの人形見ました?めっちゃ怖かったー」


ギャラリーには他の人も作品も展示してあった

その中のリアルな人形の話をして2人で盛り上がった


「そっか、どれくらいいたの?」

「30分くらいですかね〜Mさん来るのちょっと待ってたんですけどね」

「ごめんね、ギリギリになっちゃって10分も居れなかったのよ」

「来るか分からないし、でも連絡先知らないから店に来ちゃいました」


この子、ホントに行ったんだ

そして私を待ってたんだ

本気なんだな、、私はちょっと心が動いた


「そうだよね、ごめんね。じゃぁLINE交換しない?」

「いいんですか?!嬉しいです!」


その日の飲み会はずっとSくんとお話してた

すっごく楽しかった

2回りも離れているのに、話は尽きず盛り上がるばかり


飲み会が終わると早速彼からLINEが

「お疲れ様です、気を付けて帰って下さいね」

「ありがとう、おやすみなさい」


電車の中で今日あったことを思い出す


また一歩近づけた


“でも一線は越えちゃいけない”

自分に言い聞かせ 帰路につく