人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

ズルい女

2019.10


「2人でまたどっか行きましょうよ」

「そうだね〜、いいねぇ〜」

いつもこんな会話

会社にいる間は盛り上がって、その気になる


キスをしてしまった以上、同僚としての線は越えてしまった

そうなると頭をよぎるのは彼氏だ

彼氏にバレたらどうしよう…

Sくんにバレたらどうしよう…


やっぱりいかん、これ以上の深入りは危険過ぎる


週末はSくんとは連絡を取らない

なのでこの状況をじっくり考える


そして毎回月曜にSくんにメールをする

「やっぱダメだよ、会わない方がいい」

「また?Mさん毎週末 我に返るよね」

「キミはこの状況がいいだけだよ。会社の先輩で人妻にいけない恋をしてる、スリルがいいだけ。私じゃなくてもいいんだよ」

「そうなのかなぁ〜…」


普通そこは「違うよ!Mさんがいいんだよ」でしょ?「そうなのかなぁ」って何だよ?!

これって今どきの若者だから?

そんな熱くならないの?


ま、とは言ってものめり込まれても困るので、これはこれでヨシとするか



私はずるい

「自分は結婚してるからダメ」と言う

違う、彼氏にバレたら困るからだ

Sくんにも彼氏の存在がバレたくないからだ

こういうときだけ旦那を使う

ずるい女だ



あの子と話してると流されてもいいかなぁ、とという気になる

考えるのが面倒くさくなり、つい口走る

「ま、やっとくか」

「とりあえず一回試しとくかっ」

など普通にH前提で話もできる

そんなことも平気で言える

これもまた話しやすい



でも…

あの子はどこまで本気なんだろう?

ホントに私と関係が持ちたいのか?

それって好きだからじゃなく、ただヤリたいだけ?

コンプリートしたら捨てられる?



私は眠れなくなってしまった

寝付けなかったり夜中に何度も目が覚めたり…

その度にあの子の事を考える


もし本気だったとしたら?

本気で求めてきたら?

自分 24コも年下の子に裸見せれる?

彼女と比べられるよ

自分 母親と同い年だよ

それに若い男なんて自分本位のセックスだよ

自分 虚しくなるよ



気づくと明け方

仕事中 睡魔におそわれる

昼休みは昼寝をすることが多くなった


「今日も昼寝してましたね」

「キミのこと考えすぎて寝不足です」

「えっボクのせい?」

「そうです。いつもどういうつもりで言ってるの?」


毎回この会話


もう、どうしていいか分からない

・・・どうもしちゃいけないんだよね


迷う必要ないのに。。

戸惑う必要ないのに。。



頭と心が一致しない…