人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

それでも制御する私

2019.10


今日も駐車場まで一緒に帰る

「実はボク、彼女と別れたんです」

「ウソ?!何で?」

「束縛がすごくて…」

「まだ落ち着きたくないもんねぇ…」


そっか…別れたんだ…

じゃますますコッチに来ちゃうかなぁ?

そうなったらヤバいな、、


家に帰ってからLINE

「今は何してるの?」

「映画見てました」

「また映画?」

「うん、今度一緒に観に行きましょうよ」


相変わらずグイグイ来る

フリーになったら、そりゃ何でもアリだよな

嬉しいけど、危険過ぎる


一線は越えたらヤバいことになる

何が何でも私が制御しないと!


「ねぇ、黒木瞳と岡田准一の東京タワー知ってる?」

「知らないです〜」

「それ観てみな」



翌日彼からLINEが

「Mさんの言ってた映画観ました」

「どうだった?」

「うん、怖いなって…」

「人妻と不倫するってことは危険なことなんだよ」

「自分だったらどうなるかなって…」

「浮気と不倫はレベルが違うんだよ。私 離婚したくないから」

「それは分かってます。家庭を壊そうだなんて思ってないです」


ま、そりゃそっか、、

初めから壊つもりで乗りこんで来る人はいないか…



こんな若い子に言い寄られてホントに嬉しい

でも怖い、、

前みたいに離婚寸前までいったら…


ってか彼氏いるやん!私

同じ職場、直属の上司

近過ぎて危険極まりないっ



興味はあるよ

付き合ってみたい

キス以上のことしてみたい


まだ興味で抑えてる


・・抑えられてる?



心の奥では何て思ってる?

この子が欲しいって思ってない?



理性を保て、私!





.