人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

ダイエットへの近道

2019.10


今日は旦那がゴルフだ

だから午前中チョットだけ会う


うちの近くの立駐で待ち合わせ

あの子の車 後部座席でお話

まずはいつも通り膝枕


「この後どっか行くの?」

「ご飯食べて家帰るよ〜夕方から友達と遊ぶ予定。Mさんは?」

「ジムだよ」

会員証を見ながら答える

入会日は2000年だ

「すごいね!ボクが3歳の時にもうジム通ってたんだ!」


そうだよね、私が結婚した年にこの子は産まれたんだよな


「ジム通ってるからMさん身体若いんだね」

「ハタチそこそこの若者とは違い、アラフィフは努力しないといけないのです」


確かにジムは通ってる

でも40歳を過ぎてからは太る一方だった

ところが あの子を意識してから私は痩せ始めた

別にダイエットをしたわけではない

胸がいっぱいで食べる量が自然と減る


それに加え最近は筋トレを頑張ってる

155cmで -5kgって結構なモンだ


ダイエットへの近道は恋だと思う



で、いつも通り彼は私にまたがってくる

そして濃厚キス

ホントこの子のキスは感じる


一線を超えた私たち、もう迷うことはない

お互い求め合った

隣に人が来たらどうしよう(駐車場なので)というドキドキも余計に興奮した



彼とのセックスは私の予想をはるかに超えた

私の不安をかき消した

全然 自分本位じゃ無かった

めっちゃ私好みのセックスだった


こんだけ身体の相性もよけりゃ

余計に好きになるわ






.