人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

変わりゆくウェイト

2019.11


今までエクセルとか、部署共有フォルダとか、チョットした質問は全部 彼氏に聞きに行ってた


お手伝いしてほしい時も、彼氏の手の空き具合を見てお願いしてた



ところが

少しでもSくんと関わりたい私

そのポジションをSくんに求めるようになった


一緒にゴミ捨てに行ったり、備品を組み立てたり・・

最高に楽しい


これは明らかに周りに気づかれてるな…

でも楽し過ぎてやめられない



残業が同じになる日は、帰りも会う

車の中で30分ほどお喋り

これも日課になった



毎日会社に行くのが楽しみ

仕事をしに行ってるんじゃない

あの子に会いに行ってるのだ


化粧も服も髪型にも気合が入る

私、綺麗になってる…

恋する女子だ…




彼氏とあの子はいいコンビで仕事をしてしる

彼氏はSくんのことを気に入ってる

よく私に「ホントあいつ面白れぇ!」って言ってくる


Sくんは若いのに(無謀だからか?)よく先輩や上司にツッコミを入れる

それがまた、みんなにとって新鮮みたい

気難しい先輩も彼には心を許してる

彼は人気者だ



Sくんを見てると思う

彼氏みたいだなって


私は彼氏に言う

「昔のキミみたいだね」

「そう?何で?」

「出会った頃のキミは、Sくんみたいに素直で可愛かった」

「今は?」

「自分がウケる為に私をダシ使う」

「そっかぁ〜?」

「可愛いらしさは無い…あの頃が懐かしい」



昔は私のことも、さん付け呼んでくれてた

今は呼び捨て

彼氏になって16年経つけど、やっぱ年下から呼び捨てされるのは好きじゃない…



彼氏に対して、今までは何も感じず過ごしてきたことが、チョットしたことが、だんだん気になりだした



私は感じ始めた

自分の中で彼氏とSくんのウェイトが急激に変わっていくのを...





.