人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

バレてはいけない

2019.10


あれから初めての会社


あの子と目が合う

お互いニコって微笑む


あぁ、この子とついに結ばれたんだなぁ

すごく不思議な感じ



そうなると気になるのは彼氏だ

彼氏とあの子がお話をしてるのも気になる

大丈夫かなぁ…私のコト話してないかなぁ…




あの子の業務は実験室に行くことが多い

席にいる時は実験内容をまとめたり、報告書を作ってる時


あの子の席はコピー機の近く

あっ 今 席にいる♪

今 コピーせんでもええやん!と ツッコミながら私はコピーをしに行く

あの子と目を合わせたいからだ


私がコピーしに行くと必ず見てくれる

お互いニコって微笑む

あ〜幸せ…




日が経つにつれ、私はあの子の姿を追いかけるようになった


あの子が通路を歩くと‘ドコに行くんだろう?’と気になってしょうがない


ジーッと見るのは怪しいので、あの子の歩き方の特徴を掴む

PCに向かってる時、目の端に映る人影

それだけであの子かどうか判断できるようになった



廊下に出ると、ミーティングが終わって会議室からみんながゾロゾロ帰ってくるところだった


‘ Sくんいないかな〜’

探しちゃう

先に彼氏が戻ってきて目が合う

‘あっ…違うんだよな…’

でも目をそらすと怪しまれるので ニコってする

彼氏も私を見て微笑む


絶対バレてはいけない




.