人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

私とはいつまで続く?

2019.11


今日は会社の人の写真展を見に行く

ことになってる、旦那には。。


私は嘘が下手だ

だから1から作る嘘はつかない


前の週、旦那がゴルフに行ってる間 写真展に顔を出す

そこで他出展者の名刺やポスターなど、いっぱい持って帰る

今日帰ったらその証拠物を机の上に置いておく




そしてあの子と半休を取ってホテルへ向かう


あの子との時間

幸せ


以前、あの子が年上の女性とつき合った時、

3回会って、そのあとは自然消滅だと言ってた


今日あの子と3回目

私とはそれ以上付き合ってくれるかしら。。

セックスで私の虜にすればもう少し付き合えるかな



私は彼の感じる場所を攻めまくる

彼はめっちゃ感じてる


「恥ずかしい?」

「うん、、もうダメ」

あぁ可愛い

その姿を見てますます攻めたくなる


彼のいいトコは受け身オンリーじゃないトコ

きちんと私の身体も愛してくれる


私のアソコを愛撫してる時、私の手を自分の頭に持っていく

舐めさせてる感…

ヤバい、、でら感じる‥

私はまたイッてしまう


私の好きな体位

私は右側を下にして横になる

彼は膝をつき、私の右脚にまたがる

私は横向きに寝ながらも腰を動かす

自分が求めてるみたいで すごくいやらしい


彼との相性はバッチリだ

エッチの時間もちょうどいい


フィニッシュは自分で出してもらう

一人エッチ感がまたいい

たまらんわぁ





.