人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

身体の変化

ベットでおしゃべり


あの子のインスタ に彼女との紅葉狩りの写真が載ってた

「ラブラブ アピールしとるやん」

「彼女が載せてと言うからしょうがなく…」


「へぇ〜ヤッとるくせに?」

「こないだはヤッてない。ってかすごく大変だった」

「何かあったの?」


「彼女生理だとすごくイライラするから、めちゃ気遣って疲れる」

「そっか、そういう子もいるよね。でも生理はしょうがないよ…」

「気遣うな!ってまた怒るしさ…Mさんだったらこんなコト無いんだろうなって考えちゃった」

「んー、私は生理痛もないしイライラもせんけど、これは人によりけりだからねぇ…」



私は今まで生理でどうとかって一度もない

お腹もユルくなって快便になるし

女性である実感がして嬉しい


40過ぎてから年一で生理が止まる(3ヶ月〜5ヶ月)ようになった

自分が女性じゃなくなっていく気がする

もうあがっちゃうのかな

とても寂しかった



ところが!

あの子の事を意識し始めてから、生理がきちんとくるようになった


それに周期も早くなってる

今まで来なかった分を取り戻すかのように、早い時は、2週間経ったらもう次の生理


私の身体は一生懸命「女性」を取り戻してるのだ



それから1ヶ月経つと更なる変化が・・


今までは彼氏と会う予定を入れると、その日を避けるように生理が来ていた


ところがSくんと関係を持ってからは、そのシステムがSくんに移行したのだ


そして

彼氏との予定の日に生理がくるようになった




私の身体は無意識に彼氏を拒否しはじめた





.