人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

性欲オバケ

2019.11


会社のゴルフコンペ


私は毎回彼氏と同じ組にしてもらってる

そして毎回彼氏と2人でゴルフ場に向かう


私たちが付き合ってる事は結構有名だ(と思う)

みんな大人だからあえてそこは突っ込んでこない(んだと思う)



彼氏は性欲オバケだ

「やりたい」なんて言葉はザラだ

40過ぎてから性欲が無くなった私

彼氏のためだけにやってた


‘もう一生エッチしなくていい’

そう思ってたはずなのに

Sくんと関係持ってからは‘もっとしたい’って思う

不思議だ…




ゴルフは順調にスタートする


女性でコンペに参加するのは私くらい

だから必ず役員と組まされる

役員に気に入られてる彼氏、相手が上手い

彼のそばに居れば私の株も上がるだろうな…



たまに2人になる瞬間がある

「最近全然やってないじゃん」彼氏は言う


ホントめんどくさい

ただでさえやりたくないのに、Sくんと関係を持った今、ますますそんな気ないんだけど…


私は笑いながら言ってみる

「付き合ってると思うから性欲が湧くんだよ。1回別れてみる?」

心の中は結構本気だ


彼氏は私の言葉をスルーした




ゴルフが終わり2人で帰る

あぁ、また帰りもやらきゃいけないのか。。

めんどくさい…



ところが、、彼氏の様子がおかしい

すごくイラついてる


「あー、やっぱムリだ!言うのやめようと思ったけどムリだ!」


えっ何?何でそんなイライラしてんの??


「俺、途中からMに対して態度変わったの気付いてる?」

「えっ、何?」

「午後は俺から話しかけてないんだけど!気付いてる?」

「えっ、分からない…」


彼氏の言い方に圧倒される私…




.