人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

正夢?予知夢?

2019.12


この頃は彼氏もSくんも週1で会ってた

そのうちSくんとは週2で会うようになる

そしていつしか 彼氏とは2週間に1度になって行く…



今日は彼氏と会う日だ

会って早々 彼が言う

「今日Mが来るか心配だった」

「来るよ〜どうしたの?」


ホントは来たくない…

心が読まれたか?


「イヤな夢を見た。すごくリアルだった」

「どんな夢?」



待ち合わせしてるんだけど私が来ない

電話をすると明らかに私の様子がおかしい

「誰かと一緒に居るの?」と聞く彼氏

動揺する私


私は「ごめん」しか言わない

彼氏は「誰と一緒だ?」と問いただす

でも私は 絶対名前を言わない


最終的にキレた彼氏に向かい 私は言う

「だってあの子、昔の◯◯(彼氏)に似てるんだもん!」


彼氏は思った

名前は言ってないけど、絶対Sじゃん!

昔の自分を求めて、私がSくんのトコ行ってしまった


そういう夢らしい…


怖い…


見えてるのか?




この日から彼氏は

Sくんを意識するだけじゃなく

私との関係を疑い始めた…





.