人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

不倫旅行

2019.12


毎年 この時期は彼氏と京都旅行している

毎年楽しみにしている

唯一私が外泊できる日

旦那に「忘年会」と言うのだ



でも…

今年は行く気がしない…

キャンセルして Sくんとホテルで泊まりたい..



Sくんにはゴルフだと言ってある

(毎月彼氏とゴルフ行ってる事を知ってる、もちろん他にメンバーもいる)


道中、Sくんにメールする

「おはよう。今日もお仕事頑張ってね」

「うん、Mさんもいいスコア出してね」

「95切ったらお願い聞いてくれるんだよね?」

「そうだよ、正直に申告するんだよ」


あぁ、、私は最低な女だ。。

Sくんにも嘘をついてる。。


でもね、ホントはキミと居たいんだよ




彼氏は例年以上に嬉しそうだ

そうだよね、今日と明日は2人きりの時間だもんね


でも…

ごめんね…

私はそんな気分になれないんだ


いつもなら運転中も手を繋いだりキスしたり

でも今回はやらない

彼氏は気付いてない

そんな細かいことより嬉しさの方が上だからかな



でも相変わらず自慢話のオンパレードだ

「こないだ飲み会で、他部署の女の子に若く見られた〜」

「ホント、良かったねぇ」

すぐ調子づく

「俺はその子の事知らないんだけど、周りの子も俺の事知っててさ〜、俺ってそんな目立つかなぁ〜」

自分は人気者だと言いたげ


またか。。

こうなったら私の自慢話もぶっ込んでやる

「私も先週、前部署の飲み会で若い子に言われたよ」


少しは気になるらしい

「何?誰?いくつー?」

「24歳の子。前から私のこと気に入ってくれててさ〜」

「で? ‘Mさん若いですね’って??」

「いいえ、 ‘好きです’って」

「は?」


畳み掛けるように私は言う

「その飲み会も幹事の人に‘Mさんが来るんだったら出席します‘って言ってたんだよ」

「誰そいつ?」

「教えん」

「分かったらそいつ殴りに行く」


めっちゃ気にしとる

これ、SくんのことがバレたらSくんに被害あるかも。。


絶対バレちゃいかん…





.