人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

危機一髪

帰る時がドキドキだ

脇道から本線に出る

そこは彼氏の通る道


脇道から出てくるところを見られたらアウトだ

そこにいる時点でおかしいからだ

それに彼氏も利用してる場所

見られたら絶対バレる



Sくんの後に続き 私も脇道で待つ

今日は本線がいつも以上に混んでる

何か嫌な予感…

私はSくんとの間隔をめっちゃ空けた


本線の車が譲ってくれ Sくんが合流し始めた

あっ。。

譲ってくれたの彼氏だ!


Sくんに気付いてたらどうしよう

絶対次の車をチェックするはずだ

私の車は微妙な位置で停止してる

少しでもコッチを見たら絶対気付く!


その時、私の後ろから来た車が私を抜かした

もし彼氏がコッチ見たとしても別の車になった


ナイスジャッジ



彼氏の反応が怖い

私に気付いてなくても、Sくんが脇道にいるのもおかしい

家が別の方向だからだ

何でそこから出てきたの?って聞くはず


SくんにLINEする

「言い訳考えておいた方がいいよ」

「そうだね」

「念のため私は30分遅れて出社します」

「ありがとう」



出社後、彼氏とすれ違う

「おはよう〜、今日遅いじゃん」

よかった、いつも通りの反応だ

「朝 実家に行ってて・・」

口からデマカセ


彼氏が居ないのを確認し Sくんと話す

「何か言われた?」

「大丈夫!多分気付いてない」

「マジで?」

「ボクの車知らないから」

「そっか、よかった〜」


もし私が先に出てたら…

もちろん彼氏は私の車は知ってる

絶対 次の車をチェックする

意識してチェックすればSくんだって気付く

あそこから出てくる時点で、自分と同じコトしてるって勘付く



考えるとゾッとした…





.