人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

キミは二十歳

2018.7


「今日は派遣が入って来るからMさん迎えに行って。消防団のイケメンボーイだよ」


聞くところによると20歳だそう

子供や・・


派遣配属時、人事に迎えに行くのは私の仕事だ

24年も働いていると、まぁ、配属業務も任されるわなぁ…



会議で待っていた彼

可愛いお顔、私好み

「庶務をやっていますMです、よろしくお願いします」

「◯◯と申します、よろしくお願い致します」


執務室に行くまでの間、前職や出身地などを聞いて間を持たせる

私がいつもやっていることだ


「キミ二十歳だってね、若いねぇ〜」

「先週まで19歳でした!」

わぁぉ!若過ぎやろっ!こんな若者よー採用したわっ


「じゃぁココが初めて?」

「いえ、違います、ココは2社目です」


「消防団やってるんだってね!」

「そうなんです!よくご存知ですね」

「噂で聞いたよ、彼女持ちのイケメンが来るって」

「何ですかその噂w 初っぱなからハードル高っ!」


「今日はみんなの前で挨拶あるから考えておいてね」

「わぁ〜緊張するなぁ〜」

「大丈夫、こじんまりとした部署だから」

「えっ、みなさんどんな感じなんですか??」



この子、すごく喋りやすい


この子、アリだ・・


もう少しお喋りしていたい



通常私一人でIT 部にPCを取りに行く


「PC持って来るから手伝って」

自然とそんな言葉が口から出ていた

「はい、分かりました!」


途切れない会話


彼との出会い




.