人妻の恋愛−24歳年下の子に本気になりました

上司は彼氏、母親は同級生。絶対バレてはいけない恋愛… 2回り年下彼との恋愛日記。最後の恋愛だと思い記録に残すことにしました。

集中できない

彼氏との京都旅行


お寺や神社を観光、紅葉スポットで写真もいっぱい撮るよ

行ったら行ったで楽しいよ


ただ…いつもと違うのは

心の中にずっとSくんがいることだ


この場所Sくんと来たいなぁ

このスイーツ絶対Sくん好きだろうなぁ




まずチェックインしてH

ちょっと休憩

夕飯はお気に入りのラーメン屋

帰りにお酒とオツマミを買って宿で2次会

寝る前にまたH

翌朝もH


このお決まりH、40過ぎてからキツい

1回で充分

しょうがない、彼は性欲の塊だもん…



今年は外食をやめ、部屋で夕飯

一緒に買い出しして、一緒に鍋支度

ココで暮らしてるみたいな感覚


いっぱいお喋りして、楽しいよ



でも…

私の心にはSくんが居る


こうやって一緒に鍋やって、お風呂入って…

あの子だったらどんな感じかな

絶対楽しいだろうなぁ

来年はあの子と来たいなぁ




そして、SくんにLINEしちゃってる


「Sくんこんばんは。今日は何してるの?」

「今 部屋で映画見てます!」

から始まり、やりとりは続く


あまりにもすぐ返信し過ぎてSくんから

「そんなメールしてて大丈夫?」と聞かれた



あっヤバい…そろそろ彼氏に戻ろう…

集中 集中、彼氏に集中・・




翌朝は、私は彼より1時間くらい早く起きる

先にお風呂入って帰り支度して…


彼が起きてくるといつも通りHから始まる

持参したローションプレイだ

ここ数年、翌朝はローションと決まってる

何でかなぁ?


一軒家だと開放感からか、大胆になる

朝からHするというのもやらしくていい



でも…

こんな時でも考えちゃう

あの子とはローション使った事ないなぁ

どんな感じになるかなぁ


色んなとこヌルヌルさせたい

あの子をめっちゃ気持ちよくさせたい




いかん、いかん、彼氏、彼氏、、



あー、全然集中できないっ!





.